:)教の方はアイコンを使ってください。 ETC1-5が判断した会員制度です。 *最初は会員です。 *ポイントをためてゆくとシルバー、ゴールド、プラチナ会員へと昇格していきます。 *ポイントは:)教の活動をすると昇格します。 *会員ごとにスタジオは分かれています。 *昇格したら前の級のスタジオからは削除、昇格した級のスタジオに招待します。 *基本降格・脱退させることはありません(@ETC1-5が不快と判断した行為をした場合)
中にアイコンはいってます。 自由に使ってください。 タップで次に進みます。