はい!という事で、 題名?などを見て、「?」ってなってる方は ここから見ないでください!! つまり腐ってる人だけ見てねん はい!という事で今回の本題なんですけれども、 みなさん! 「シクフォニ」はご存知ですよね?圧 あ!そうですよね!もちろんわかりますよn((殴 はい えーと(笑) うちは「シクフォニ」の なつくん(暇72)が最推しなんですけど、 あ!もちろんみんな大好きだよ!! でうちは、いるまくんとなつくんのペアが好きで! いわゆる「治安悪い組」(チア組)が好きなんですけど! でこういうさ 二人組がつくられるとさ 腐ってる方達は、反応しますよね?笑笑 で! だから今回はチア組が好きな人?たちは 「いるなつ」か「なついる」、 どっちが好きな人が多いのか気になりまして!! (知らない方は「いるなつ」か 「なついる」で今調べてみて!今!笑) ちな主は、「いるなつ」派なんですけど!笑 あーあとあんまなーっていうか無理な感じのペアは、 逆に「なついる」です。 らんくんと、こさちゃん、すっちー、みこちゃんは どっちがどっちでもいいかも 理想は、 「いるなつ」・「すちみこ」・「こさらん」かな! なんかちょい話ずれちゃいましたが! てゆことで! コメ欄で「いるなつ」派か 「なついる」派か教えてください! じゃ!ばぁーい!