#ryoryo3 ========================================== @ryo-brothers 名前はたかしって読んでください 誕生日は6月20日です(誕生日祝いにアカウントを作りました) 好きな漫画はコナンです ジブリ、新海誠も好きです SCRATCHではアニメとかも作りたいです 年齢は10歳です 他に聞きたいことがあったらコメントしてください。