▸--------------------------------------------------------------------◂ 「このまま奪って 隠して 忘れたい」 ▸--------------------------------------------------------------------◂ どうもかななんです 皆様は知らないと思いますが自分が初めてED作った曲 ▸------------------------------------------------------------------◂ [歌詞] 何が何でも 面と向かって「さよなら」 する資格もないまま 僕は 灰に潜り 秒針を噛み 白昼夢の中で ガンガン砕いた でも壊れない 止まってくれない 「本当」を知らないまま 進むのさ このまま奪って 隠して 忘れたい 分かり合う○ 1つもなくても 会って「ごめん。」って返さないでね 形のない言葉は いらないから ▸------------------------------------------------------------------◂
これに8時間もかかったんだが ▸------------------------------------------------------------------◂ 使用曲 : 「秒針を噛む」 - ずっと真夜中でいいのに。 様 (cover : Sou 様 × Eve 様) ▸--------------------------------------------------------------------◂ 改良移動 : @mikorin様 ▸------------------------------------------------------------------◂