七々音ももね様のFA描かせていただきました✧ 色鉛筆なので色とかは本家様にできる限り寄せようとしましたがあんまりにていないと思うので気にしないでもらえると助かります〜✧画質悪いのは気にしないでもらえると助かります…✧ タップで少し拡大されたイラストが出てきます〜✧
保存・使用大丈夫です〜アナログのなので使いづらいとは思いますが…クレジット表記もできればしてもらいたいです✧ももね様以外使用禁止✧ #art