今年はフォロワーさんを全力で増やしていこうかなと思うので(声出ししたしね) もしなにかやってほしいものがあったら書いていってほしいです。定期テスト終わりに話そうかなと思います。 (フォロワーさん少ないから全然来ないかも)
@拡散