「ひたすら回転する円」がさらに進化して3Dのモデルを作れてオンラインを実装できて「棒人間制作すんだお」が進化して棒人間のアニメーションが作れて地形やエフェクトとかも作れたら多分このゲームが作れます。 で き る か でもみんなこんなゲームやりたいでしょ?やりたくない? ならやるしかねえよなあ!? ちなみに実は二つの作品はこれの布石でした
・リロードはできない、一発一発を大事に ・若干のオートエイム、ほとんどは体の向き固定で射線も垂直に向けた固定 ・ショットガンはスタン攻撃、ど真ん中に当てて追撃 ・アサルトは中程度の威力、連射はアサルト固有 レンジを一発耐えて連射で反撃を想定 ・レンジはライフル系、装弾数少ない連射厳しい高威力(ツーパン想定) という感じの想定です 頑張るんだぜー(意気込み)