国際展示場駅発車メロディーを収録してきました。 1番線 ハクナマタタを使用しております。なりずらいです。 前駅で乗務員交代をしています。 日中でもたまに立会が出ます。 2番線 サークルオブライフを使用しています。 なりずらいです。
威嚇、依頼等は一切しておりません。 借りる際は“許可”を取ってから、クレジットを”きちんと” お願いします。 この日は藤田尚人(全国駅メロ)がいました() 収録機材 DR-05(レコーダー)AT9944(マイク)