シンプルにミスりました。新ブキ30種ですねww 本垢のBAN解除されたらこれ消して本垢で出しなおす予定。 製作時間:51分 使用ソフト:ibisPaint (Windows) 使用フォント:Splatfont、源ノ明朝 使用画像:スプラトゥーン3より 新ブキ追加!!をインクリングの下に置きたかったのだが、普通にスシ煌の先っぽ消えちゃった。 反省点:文字多い。まーじで文字多い。誰か減らし方教えてほしい。 ぜんぜん辛口で大丈夫なのでアドバイスなどお願いします…!アトコンドコソゴウカクシタイ…() ちなみに、Switch2は外れました。はぁ…