使った曲 【GUMI】QUEEN【Kanaria】 〈オリカビPVリレーをやるときの注意〉 ・ぐr 報告されない程度に ・えr 下ネタ 禁止 ・必ずオリカビでつないでください! ・枝分かれOK!たくさんつないでください! ・必ずどこか目や口は動かしてください! ・あまりふざけないでください! ・感想は[メモとクレジット]と、プロジェクトの中の[コメント]のところにお願いします! ・プロジェクトの中の[コメント]のところは絵を描いてもいいです! ・できればサムネお願いします!(プロジェクトの中のさむーねのところに書いてください)でもサムネを無理やり作れとは言っていない(?) ・何かわからないルールとかあったらコメント欄に言ってください!
1からつくるのって難しいな... (scratch初めてから一週間ちょいでPVリレー作ろうとしてる馬鹿がここにいます)