こkッッここ、こk…kこっココ、ここんにちはぁぁぁっっ!!ハイチュウ信者です(???) 夏のスクアニ祭に出させてもらいありがとうございます!!僕もそれに見合うような作品を作ろうと思って頑張ったので!楽しんでいってください!! さぁ、ついに映画編最終話…本当にだるk…ゲフンゲフン…本当に頑張りました!!((( 前回はついにあのキャラが登場しましたが、ここからどういう戦いになり、決着はどうなってしまうのか!?楽しみにしててくださいね!!! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1177434642 次回 本編に続く…! 第一話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ーおまけー 作者 「やっと、やっとやっと、やっと終わった…!ついに本編までの下積みが終わった…!!!!」 イオ 「なるほど。僕のことはどうでもいいと。そうですかそうですか。」 作者 「うん。どうでもいい。」 イオ 「そこは慰めるところでしょうが(((」 作者 「でも本当にこれで最終章を熱い展開にできるんよ…!!しかも本編が作れるし…こっからはまじで熱くなる…!!」 イオ 「てことはこれ以上サイドストーリーは…ない?」 作者 「…さぁね?☆」 イオ 「そこは答えてくださいよ(((」 作者 「とりあえず、最終話なんだし、いつものやりますかぁ… 皆さん!デストロイワールド映画編を見ていただきありがとうございます!!イオが四天王として成長するまでの物語、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです!そしてついに、4章、まじで盛り上げていくために頑張るのでお楽しみに!!」
-あらすじ- これは3年前...イオが中学3年生の時の物語。スキルが使えないイオが何らかの理由でスキルを暴発してしまい、重い罪となってしまう。だが、政府四天王「ブレイン」が特権を行使して、イオを助ける。イオは罪を償うため、そしてスキルを扱えるようになるために政府四天王になり、戦っていく。 効果音 ・効果音ラボ様 曲 ・youtubeフリーBGMより引用