こんにちわ。おろち兼 えと ともうします 小6からスクラッチ初めてもうはや5年近くたっています 高2です。 中2当たりで一度引退し、しばらくゲーム配信者していました。@nobunobu-ruと親友です 戻ってきた理由としては現実のほうで彼女がいたのですが、立ち直れないほど残酷な振られ方をしてこの世のいとまごいにここに来ました。女の子の人ぼくのこと励ましてください。お願いします(チュッ) 冗談はさておき今後またアニメやキャラ改造続けていこうと思います。
もともと絡んでた人とまた話したいので ぜひ話しかけてください!