MVつくってみたヨ!? 人を動かす技術は無くてごめんネ?? メッセージのところの秒数一定で良かった…あぶなかったネ…?? このMV良いなって思ったり、応援してくれるみんな!☆と♡よろしくネ! 歌ってみたは、消せるけど聞いてくれるカナ?ぴえん
クレジット 本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8E8aWeY-pAc 吉本おじさん様、ありがとうございます!