みるだけです! 2回目の「対処法」です! 最後まで見てくれると嬉しいです! この作品がよかったら…❤&⭐️(?) 別に傾向狙ってるわけではないけど…! もちろんコメントokです! 少しネタバレしてしまいますが、スクラッチキャットとゴボが出会うところがあるんですけど、…スクラッチキャットのふきだしは普通の日本語、ゴボのふきだしはカタカナで表記されています!みにくいかもしれませんが…すいません! (コスチュームの設計上、バグが起きてしまうので…) (※皆さんわかっていると思いますが、これは人間には通用しませんよ?→意味がない…?) 注意(?)︰クオリティ低め… ゴボ少し悪者に… 最初は面白さ重視していたけど… ニャイ主ひどすぎる…? 最後(4,5,あたりから)、少し悲しいエピソードに…
自作です!