ふざけにふざけた。 え、絵が下手なだけ?まぁまぁ、僕の作品の パロット★★★っていうの見てみんさい。 違う改造コンテストではここまで行ける。 けど、仲がいいscratcherだからふざけようと思った。 その結果一つのイワシが犠牲になった() これ不快だと思ったら絶縁してもだいじょぶです()