とりあえずタイトル見ろ。それで分からんのならもう俺には説明できん。
え?何で茜ちゃんはリメイク版あんのに旧式かって?? だって葵ちゃんリメイク版完成してないし違和感しかないでしょ?((ならまず完成させろ