旗連打頼む!ズレるから。 投稿から2日で21回再生ありがとう! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 雑魚のアニメーションです!話題のスクラッチPLUS+を使いました〜!サムネは私が描きました! 繰り返します! サムネの線画雑すぎたか、、、
スクラッチPLUS+①を使いました!ほんっっっとうにありがとうございます! 私、なめらかな動きは変数と定義使わなきゃいけないから面倒くさいと思ってたんですが、結構勉強になりました!