いや、改めて見ると俺、雑っっっっっ魚。 最近復帰して、またA帯目指してるんですが、Bで止まってて全然勝てなくてあと100ptもないのに永遠にB+に行けない。泣いていいですか。
↑A帯いけました。(;´∀`) スプラってやっぱ楽しいよね。頑張るぞ!