*・.。*♬__________________❀*・.。* 「嫌われたくもないけど 自分を好きでいたい」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#90 16歳になりました! そんなこの日に、Mrs. GREEN APPLE様の「ダーリン」を歌わせていただきました。 【注意点】 ・録音ツールの不具合で、イヤフォンの場合左耳からしかボーカルが聞こえなくなっています。 ・旗2回押し推奨。 ・音量大きめ推奨。(小さいと素晴らしきイントロが聞こえない。) ・あとなんだっけ?思い出したら書くわ。 2024年末の18祭を観て、2025年1月にMVが公開されたときから、思い入れがあって大好きな曲です。 この曲に救われたことがあると言っても過言ではありません。 今回は、そんな思い入れが強い曲を歌ったということもあって、初めての挑戦をしてみました。 曲の場面に合わせて、何回か絵が変わります。つまりMV風にしました。 だから画面にも注目して、最後まで見て欲しいです! 全体的に、本家様をリスペクトしたつもりです。 本家様:Mrs. GREEN APPLE様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva Mix:https://vocalremover.org/ja/karaoke てかあと2年で成人なんだね。早すぎぃ! 早く大人になりたいです。 でもそのためには、高校生活とか、勉強とか部活とか頑張らなきゃね。今のままの状態で社会に出るのは流石にヤバいw 2年前の誕生日にもミセスの曲歌ってるけど、だいぶ成長したと思う。まぁ、2年前のが酷すぎて、今はマシになったって程度だけど… 最近録音できる機会も減って、スクラッチへの浮上も減って、マジで今の月音はスクラッチの中で空気みたいな感じだと思うけど、歌いたい曲は結構あるからこれからも投稿を続けていきたいな。