起動前にすべての説明をよくお読みください! シミュレーターを起動すると、設定画面が表示されます。すべての項目を希望の値に設定してください。[表示] ボタンをクリックすると、すべてのコントロールが表示されます。ボタンを押して、これらのコントロールをいじることもできます。 詳細なドキュメント/ガイドをご確認ください(英語です) https://scratch.mit.edu/discuss/topic/435630 デフォルトのコントロール: [W], [S] - 推力を増加/減少 [←], [→] - エレベーター [Q], [A] - フラップを1段ずつ増加/減少 [E], [D] - スポイラーを増加/減少(複数モード) [G] - 着陸装置の切り替え [B] - ホイールブレーキの増減 [P] - 一時停止 [ ' ] - 1フレーム再生 [ - ], [ = ] - ズームアウト/ズームイン [ / ] - マウス制御のヨーク切り替え(ピッチ用) これの使用を強くおすすめします。 [ [ ] - ズームを10%に設定 [ ] ] - ズームを60%に設定 [ \ ] - 音声アラームのオン/オフを切り替える(例:GPWS) [ . ] - エレベーターの自動リセットのオン/オフを切り替える [R], [F] - エレベータートリムの増減 [T] - TO/GAのオン/オフを切り替える [M] - オーディオのオン/オフを切り替える [ I ] - 追加ボタンパネルのオン/オフを切り替える [4 - 7] - FMCディスプレイを切り替える [IASダイヤルを垂直にクリックアンドドラッグ] - A/T IASを変更する !!! 飛行方法に関する手順は、ドキュメントを参照してください(このサイトは英語です)https://scratch.mit.edu/discuss/topic/435630 DeepL.com(無料版)で翻訳しました。