ギガの怒りんぼ(後編) 全編より詰まんないかも・・・。 ごめんなさい。かくさんと、ハートと星をよろしくね。
わたしは、いろいろなキャラ、ギガが怒るお話を作りましたが、今回は後編です。怖いので、やめたほうがよいでしょう。 ぜひ、遊んでみてください。 遊ぶ・遊ばないどちらかをコメントで言ってください。