2弾でございます! 今度から色々な方法で里親募集して、人気だった型でやります。 今回の方法。【抽選型】 ルーレットでやるので、僕が選んでないです。 仲がいいからって、選んでません。 完全ルーレットにお任せです。 文句を言わないでください。 外れてしまった方には次の里親募集が出来たら報告しに行きます。 暇つぶしで2.5弾出しました。 プロフ見てください。
受付終了 7/1 発表 7/2