うぷ主)1つだけ言わせてもらう…絵、成長しすぎだろ!? ニア)僕、出てきたの最近だから知らんかった 礼莉)俺は小5の前半からずっといたのか……… 萪火)僕は前のうぷ主だったから最近やね 莉月)その前は僕です… うぷ主)………… うぷ主以外)うぷ主!??? 礼莉)これうぷ主吐きそうになってるんだが… ニア)昔の絵柄がキモすぎて吐きそうって小声で言ってる 莉月)………頭マシュマロみたい… うぷ主)………小4の時の僕…これで満足だったのかよ……死 うぷ主以外)あぁ…… 礼莉)新しいうぷ主は俺でいい? 萪火)うん うぷ主)何で死んだことになってる? うぷ主以外)え うぷ主)うぷ主だから何度でも生き返え……死 うぷ主以外)永遠にループするよ…?