なんで俺が丹精込めて描いたやつより30分で描いたやつの方がうまいんだよ、なんで他のやつはそれ見るんだよ、描く気力なくなるわ。scratchはただでさえ描くのがむずいし俺は下手なのになんで上手い人からリミックスされるんだよ、いやだよもう、なんで俺こんなこと言ってるんだよ。とにもかくにも画力くれ