壊してみたんだよ、過疎をね 過疎を、壊してあげたんだ 痛みも苦しみも、嫉妬もしないように うん。そう、ちょっと特殊な電波を使ってね 説明する必要がないと思うけど 僕は、この電波の話をするのが大好きでね まぁいわゆる自慢話で恐縮だけど 君たちは、『過疎電波』って知ってる? いいかい、過疎電波ってのは 空から降り注いで人を狂わせたり、おかしな行動をさせたりする 言葉通り過疎のような電波のことさ 目には見えないし、知らないうちに脳内に侵入するから、過疎りようがないんだ 元々、人間の意思とか感情とかは、電気信号の集まりだろう? 過疎電波はそれを歪め、過密化してしまうんだ どうだい、面白いと思わないかい?人の心が、外から過疎化されてしまうなんて でも、そんな過疎電波を、もし仮に自分の意思で操ることができるとしたら とても面白いと思わないかい?他人の脳を、離れたところから直接過疎化できるんだ リモートコントロールみたいにね くっはっはっはっは! それが僕にはできるんだ! 僕が壊してやった!はっはっは!壊してやったんだ!