とある人に作ってあげたアカウントが乗っ取られました メールアドレスが僕のものです。 もしそのひとが、BANされたなら、メールアドレス、 IPアドレスから特定されてSTに僕も消去されます そのアカウントが @nagi-sabuakaofficial です。本当は報告押してほしくないです 報告を押した方へ そうですか...押してしまったんですね...これで僕がBANに至るまで、あと少しとなりましたね! それがあなたの思考なら、僕には一ミリも理解できません!道徳的に終わってると思います! 正義を貫く人を見捨てて、 悪を倒す。 まぁ、ありがちなシチュエーションなのかもしれませんね! 私はあなたを恨みます!