どうか序盤は温かい目でご覧ください。 旗めっちゃ押さないとあとで後悔します() これ拡散、ハートと星しなかったらこの猫対於風の決戦にハートと星、拡散してない人ぶちこみます() ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これが俺なりの「流儀」だ 決着をつけよう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回 次 話 さぁ来ました来ました!@X-Y-Z1主催の復活祭のトリ! こんな僕が務めましたが最後張り切ってイラストまで描いてしまいました() 明日も豪華な人の作品をお楽しみに! 今日出た投稿祭、どちらとも楽しかったです! ではこれにて復活祭第一日終了といたします! 両方のスクアニリレーの皆様誠にお疲れ様でした! 参考 光の付け方 @KouKou38様 音 https://scratch.mit.edu/projects/763117697 効果音ラボ 火花 https://scratch.mit.edu/projects/806554229 タグ #all #animations #art #stories