実写なんかじゃないですって実写なんか上げたところで誰のメリットになんのって話ですよ何ならこっちがデメリットになるんですよ(?) 実写じゃないですからめるかわいいです なにこのぶさいく( ぶさいくだけどいいもん(拗 最初で最後のまっしゅ 似合わないからやめた☆
文化祭のクラTで撮りたすぎる撮ったらあげようかn(