xマッチでこいつら来たらたまにワ、ワァってなる まぁ戦わずに逃げろって感じなんだけど
ポイズンは全部強化ガラスにして割れないようにしろ(?) なんで他の筆武器は3種目出てんのになんでパブロは来ないんだ!!許さんぞハイドラ(?)