ども ぶどうです! まじで全然やってなかったスクラッチ 最近絵の練習を始めまして まだまだゴミなんですけどちょっとずつ上手くなれたらいいな〜的な軽いノリです() このスクキャの名前は「ねこぶどー」です! まあ代理なんでうちのこともそう呼んでもらって…(なんか名前多すぎるな() ぶどうとか樹里とかねこぶどーとか) まあどれで呼んでもらっても大丈夫です!呼びやすい名前で!
アドバイスまじくれ 特に髪 なんか変になるんよな… あと、髪ないバージョンと色違うやつあるからそれも見てくれメンス(タップで次) アクセとか今後もうちょい付け足すかも