なんかもう皆覚えてるか分からないパチパチです。 バトルの件なんですが、重すぎて実装がすごく厳しくなってしまいました。何とか軽量化しようと思ったものの、そうしたら今度は動作が作動しなくなったりで、結論から言うと挫折しました。まあ結構要素は追加したけどって感じですね。すみません( ;∀;) ポケポケです!(タイトルは著作権に配慮しte 最後までやったらカードをすべてタップすることでもう一度できます カードを回すのは、下の方を長押ししてからならできます 宣伝のコメントは削除させていただきます。 好きにリミックスしておkです! バトルについて ↓へ
本当にすみませんでした。力及ばず バトルをすると相手のターンでバグるよだからバトルのとこを見たいならすぐやらないとデータ消えるよ