どうも…Koya君です…何回もごめんなさい… @soratyan- さんに傷つけてしまいました…僕は@-soratyan- さんと本当は仲良くしたかったんです…なのに…猫改造遅れただけで「できましたか?」「早くしてください」「やっといてそれはねえよ」と言ってしまいました…僕は@-soratyan- さんと仲良くしたいんです…@-soratyan- さん…僕も謝るので…どうか許してほしいです…誰でもいいので…@-soratyan- さんに…このプロジェクトを見せてほしいんです…僕はどうしても謝りたいんです…