国語:読み:グッド 描き:あ゛? 数学:いえーい(棒) 英語:いいね 理科:最 高 じ ゃ ね ぇ か 社会:まあ…ね? 体育: 56します☆ 図工:いいねー僕得意なんだー(棒) 家庭科:まあ…いいんじゃない…? 音楽:F++K F++K F++K F++K F++K F++K F++K!!!!!!!!!!
手を描くのが苦手なアイスであった()