*now, i don’t have any mercy to give ya. 自AUのUnderTale Last Poor Excuseです。 地味に調整に時間がかかりにかかって遅くなった() AUとしてはULB*-1みたいなものだと思ってください。 ガスターによって不都合な記憶(Pルートの記憶など)を消されてます。 頭のヒビはその干渉によるもの。 そして彼は「もう言い訳はしない」と決意を抱きましたとさ。めでたしめでたし。 poor excuseは英語版のサンズのセリフの一部で、日本語では「怠けるための言い訳」と訳されてます。 CTT P4でCOTVのサンズが言っていたりするので分かる人もいるかと思いますが。 正直曲練習という面でやっている、というところも多いです。 大事な大事な曲たちが全員吹っ飛んだ(号泣必須)のでこの機会にOD使うか〜…ってなって今に至ります。 え?何?なんかLast Standに似てる?黙れそれは作ってる最中に思ってたけども()
- credits. Undertale By TobyFox UnderTale Last Breath By Team LastBreath UnderTale Last Poor Excuse By Me Sprite By @tunamayo-onigiri001 Remodeling By me Music By me Contest By @tunamayo-onigiri001 Special Thanks @tunamayo-onigiri TobyFox Team LastBreath ultraabox Google …UnderTale Last Stand…? and you…