クレジット: 山口一郎さんに感謝します。 「怪獣/サカナクション」 「アニメ チ。ー地球の運動についてーOP」 総ブロック数:3121 この曲にした理由: まぁ、最初はジブンの好きな曲ということで、 サカナクションから怪獣ですね。 この曲は一郎さんの声とサビの勢いが好きかな...。 楽器や音量は黒のところから開けるよ!!。 ショート ON/OFF 2番または、Bメロ3~4小節目にONにすると壊れます。
歌詞: [1番] 何度でも 何度でも叫ぶ この暗い夜の怪獣になっても ここに残しておきたいんだよ この秘密を だんだん食べる 赤と青の星々 未来から過去 順々食べる 何十回も噛み潰し 溶けたなら飲もう 淡々と知る 知ればまた溢れ落ちる 昨日までの本当 順々と知る 何十螺旋の知恵の輪 解けるまで行こう 丘の上で星を見ると感じるこの寂しさも 朝焼けで手が染まる頃にはもう忘れてるんだ この世界は好都合に未完成 だから知りたいんだ でも怪獣みたいに遠く遠く叫んでも また消えてしまう [2番] だからっきと 何度でも見る この暗い夜の空を 何千回も 君に残しておきたいんだよ この知識を 淡々と散る 散ればまた次の実 花びらは過去 単純に生きる 懐柔された土と木 ヒソヒソと咲こう 点と線の延長線上を辿るこの淋しさも 暗がりで目が慣れる頃にはもう忘れてんだ この世界は好都合に未完成 だから知りたいんだ でも怪獣みたいに遠く遠く叫んでも ただ消えていくんだ でもこの未来は好都合に光ってる だから進むんだ 今何光年も遠く遠く叫んで また怪獣になるんだ