聖人@ka-bili_k-1258さんをフォローしましょう。 タメ口OK!(初見も) 好きなことを話しましょう!(特にカービィ関連) アンチや荒らしはやめてください。 見つけ次第報告します 宣伝もOKです コメントやフォロバは遅れる場合があります。ご了承ください。コメントの削除も依頼も受け付けます
聖人@ka-bili_k-1258さんをフォローしましょう。 圧倒的猫派です。犬派は許さん(スク友は例外(?)) まあ犬も好きなんだけどn(( オリカビ https://scratch.mit.edu/projects/1198488413 カービィ様誕生日おめでとう! 約8ヶ月垢◯んでたけど復活しました!最高 https://api.scratch.mit.edu/users/kabilisuki/messages/count/ ↑僕の通知数です