スミナガシートまぁまぁ強かった ショクワンダーはシンプルに楽しそう ハンコとトルネードは強い チャクチとバリアは前線武器にあってる サメライドis普通 ソナーメガホンは知らん テイオウも知らん マルミサも知らん(知らなさすぎやろ) キューインは普通 雨とデコいはシンプルに弱い