全部読むのがめんどくさい人へ↓ ホロライブ大好きな中3女子です!色んな人と仲良くなりたいので気軽に喋りかけてくださいね~!ゲーム(ぷよぷよ、夜廻、FNAF)などが大好きです!初タメokです!スク友大歓迎!ホロライブの曲が大好きっ!大体知ってます!カラオケ大好き!音ゲーマーです。ビートバトルという音ゲーで世界一位になったことがあります。アカウントが消え、最初からまた一位を目指してます(現在7位)ガルパやプロセカも大好きです! ・中学3年生 ・あだ名 すいみこ ・血液型 A型 ・出身 ㊙ (話してたら多分バレる…) ・性別 女 ・誕生日 3月8日 あと3日早ければみこちと一緒… ・好きな食べ物 う~ん…フルーツ系…とか? ・嫌いな食べ物 特にありません! ・趣味 ゲーム!お絵描き!バトミントン! ・好きな曲 多すぎるので10曲厳選して書きますね 一つ目 Capsule/星街すいせい、森カリオペ 二つ目 綺麗事/星街すいせい 三つ目 Go-Getters/森カリオペ 四つ目 loliipop/miComet 五つ目 ロストアンブレラ/稲葉曇 六つ目 Our srep/角巻わため 七つ目 DEADPOOL/星街すいせい×花譜 八つ目 タメ口/ピラフ星人 九つ目 別世界/天音かなた 十つ目 バイバイレイニー/星街すいせい ・好きなゲーム これも下に書いていきますね ビートバトル、夜廻と深夜廻、ガルパ、スマブラSP、スプラトゥーン3、ポケモンSV、ぷよぷよテトリス2、 プロセカ、パズドラ、fnaf、onaf、ポケモンユナイト、アマンダ・ザ・アドベンチャー、Garten of Banban ぷにぷに、Poppy Playtime、君の偽物に恋をする ↑ざっとこんな感じです!下らへん知ってる人少なそう ・好きな小説、漫画 これも下に書いていきます ワンパンマン/漫 探偵はもう、死んでいる/小 リセット彼女がラブコメを思い出すまで/小 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん/小 葬送のフリーレン/漫 DEATH NOTE/漫 僕の心のヤバいやつ/漫 グッバイ宣言/小 地雷なんですか?地原さん/漫 呪術廻戦/漫 ↑こんな感じです! 終わり…かな?他にも聞きたいことあったらコメント欄に書いてね~! 追加 「好き」という単語を平気で使うときがあります。(もちろん友達としての意味など) バトミントンはできるけど、テニスはあんまりです…打つ玉が違いすぎる…あと力加減が分からな過ぎて遥か彼方まで玉が飛んでっちゃいます(笑) ・ホロライブの好きな配信 正月の、みっころねアドリブ劇場の「家庭崩壊の日」です!笑い死にました(笑) 「ビビデバ」のサビ踊れるようになった! 今は「ソワレ」のサビを練習中… アイコンがころころ変わる時がありますが、ご了承ください… ・性格 結構好きな人にはデレデレですぅ…♡リアルでの性格?友達以外には感情ないですが? 敬語は少し癖になってきましたっ… 色んな人と仲良くなりたいです!たくさん話しかけてきてください! 返信は時間帯によっては遅れるかもです。すみません(..)大体8時~5時までは学校です! そして9時らへんまでは宿題したり、お風呂入ったり、バトミントンしたりです ・好きな飲み物 メロンソーダ(POP)!カルピスウォーター! フォローする理由 ・ある程度喋った人 ・フォロバ ・プロジェクトが好みの人 ・趣味が同じ人 ・同じグループの人など 私ができるゲームのことなら何でもアドバイスします。 ・今までやった中で一番楽しかったゲーム 断然、「夜廻と深夜廻」です。あんな凝ったゲームは他にない…まさに神ゲーです… ・好きなもの、趣味 ホロライブ グッズ漁り オレカバトル2(1も大体わかるよ) FnaF(ヲタク) ホラゲー(人生で一番幸せな時間。とくに夜廻) お絵かき 寝 ↑こんな感じ お風呂に約1時間かかります(*´ω`) 潜伏してるときは爆速で返信します ・ため口 〇 ・オンラインで遊ぶ 〇(できない時多いけど…) ・過度な個人情報を聞く ✕ ・絡みた 〇 カラオケはビブラートつけまくって点取るタイプです 今のところ、フォロワーのプロフィールは全員覗いてます スク友は大歓迎です~!まぁ喋った人は全員スク友認定してますが ホロライブ大好きですがP丸様。も大好きですよ! ただいま鬼畜ルーレットで”猫メイド化”中です!一応、猫メイドモードとふつうモードで使い分けてます。猫メイドモード意外と楽しい… ↓よかったら見てね https://scratch.mit.edu/projects/1194936449/ 太鼓の達人楽しい!ホロ楽曲増やしてくださいお願いしますバンダイナムコ様 カリオペの曲、歌詞に手一杯過ぎて93点が限界なんですが
旗を押したら「未だ、青い」が流れます。 湊 あくあの曲です リア友 フォローしてあげてね↓