あの、皆さん名古屋市港区で行われる”港まつり”って知ってますか?僕、そこに行きたいんですが、少し港区にある転入前の学校で恋愛関係のいざこざに巻き込まれて(完全にとばっちりですが)その時に絡んできた超メーワクな男子とか、今居る学校のいじめっ子達に絡まれないか怖いので、誰か一緒に来てくれませんか?もちろん基本は遊んだり、色んなもの食べたりするだけなんですが、もし怖い人に出くわしても当日色んな人で助け合えば何とかなる気がするんです…‼なので、色々港区観光ツアーみたいな感じでワイワイやりたいです‼母親じゃダメなのかって話ですが、母親と行ったりなんかしたらマザコンだとか言われる奴ですよ‼あんのクソ女許さん((口が悪い
定員 無制限。多分多ければ多いほど楽しい‼ 集合場所 会場の最寄り駅である”名港線の港駅” 時刻 人集まったら前日のa.m.8:00にBIZMEEに yuzuichigoと入力し、その後でパスワードに ”minato-sodan”と入力して待機しててください。そこで相談します。