これを見た皆さん...!!初めまして、じおれです...!! あの...申し訳ないんですけど...猫改造のノウハウを教えてほしいのです...()スクラッチに触れること自体初なので、 是非、猫改造してる先輩の皆様、アドバイス下さい...!! 端的に言っちゃえば...介護プレイですね...() (私今日が命日なのかな....?())
お洋服のアイデアが一向に浮かぶことがないよぉ.... 誰かアイデアをくれるとありがたいです.....!! 絵柄がわど兄みたくなっちゃった...(わど兄に教えられた)