IMAWANOKIWAってむずいですよ 滑舌悪いんですが 絵.混.歌 → 毒音しあん 君 本家 ↴ https://www.youtube.com/watch?v=OVwCr2MESfo
#music #音痴ですがどうぞよろしく✌