ほんっとうにごめんなさい.... どうしてこんなに最近活動できてないかというと... 私、「受験生」なんですよね.....そのため、勉強とか、 検定の取得とか...様々な事をしないと高校に行けなくて... なので...活動できるのは3月後半辺りかな....って思います 皆が見てくれてるのはよく理解できてるのに... 活動できてなくてごめんなさい....私の情報とかは、 わど兄が一番知ってるので...心配になったらわど兄に 聞いてくれると嬉しいです... えっと、今後の活動についてある程度けってーしたので 連絡したいと思います...!!これからは、少しずつ活動時間を戻していき、かんでらさんの[マRu:▲]の翻訳やCAWの副管理人等をわど兄から引き継いでいきたいと思います...!!あと、わど兄のアカウントは正式に私が貰う... 事になったので、新たに私を入れる等の作業はしなくても、大丈夫ですのでご安心ください...!!