こんにちは、hibiki-0517でございます。 こっちも一緒に見た方がいいよhttps://scratch.mit.edu/projects/1192370608/ 今回は定期テストが終わったのでその報告と今後について話そうと思います。 書いてある通り生声でも出す予定なのでよろしくお願いします 初見さん歓迎なので見てくれると嬉しいです。 フォロー、星、ハート、お願いします。 フォローしてくれたらフォロバします テストでやってしまったぁ 伸びたらテスト点数公開?!(みたい人いるんか)
今年からは一つ一つ伸びるように作っていこうかな 拡散してくれたら名前載せます @ZK_TI-TYAN @ @ @ @ @ @ @ @ @ #テスト #勉強 #拡散希望 #all