???「久しぶりにUS-144を使ったようだな」 plasma-621(以下621)「ああな」 ???「まあいい。帰投しろ」 621「…了解」 ーーーーーーーーーーー会話終了ーーーーーーーーーー [あとがき] 何ヶ月振りかな?US使ったのは まあ覚えてないぐらい前なんだろうけど でもやっぱエイムはまだ健在だったな(シルキャ3体撃破) 今回の敗因は逃げミス 逃げる方向ミスった()