(本文は下に↓) どうも、miura2011です 「イラスト練習はどうした?」ですって…? ………………ごめんなざい!!(泣) 先に書かなかった僕が悪いんですけど… 活動休止をする旨を伝える前に行事が来てしまい… なのでこれで許してくだs((((((殴 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー えっと…これはロスワの月戦型みたいなものです☆ 色はないので想像にお任せします 武装は…手持ちのヒートソードみたいな刀に、 ビールサー◯ル、ファン◯ル2機のシンプル構成です☆ 通信用のインカム、推力のバックパック、 あとは某機動戦士みたいな装甲を脚部に付けてます ………なんだこれぇ☆