矢印キー,WASDキーで操作 磁石の位置を変更 このプラットフォーマーには装置があります。 下まで読まないとクリアできないと思います() スタックにはまったときはrキーでやり直せます 説明↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓読まなければイライラメーターが UP!!!(何言ってるんだ?) Rキーでリセット Bキー ボタン(ステージに配置) 7ステージ目の氷(色が少し薄い)に触れてから赤に触れる なんか太陽みたいなやつとってから(パワーワード)スペース押すと炎が飛び出る Cキーを押すと回転するものがあるステージがある ステージ11ではジャンプができない ちなみに、幕を下ろした後にRキーを押すとクリアできなくなります。 洞窟に入った後は仕掛けはほとんどないものと思ってください。(ほとんど) 最後のステージ:1,2,3キーで磁石の場所を選び、Mキーでその場所の鉄を持ち上げます
下まで読んでくれ! あと、これから作ろうとしている「なぜアニメ」 一話って何がいいと思う? 最初からギャグ系がいいと思う人は♡、 途中までまじめな雰囲気出しといて急にボケるほうがいいと思う人は星を押してくれ!(強制ではないが やってくれるとモチベが上がるんだ!) 一話の題名予定 「自己紹介」 平凡なネタとか言わないでくれぇ これでも考えてるんだ。 rimix忘れてしまったので、ここに書きますが、 gyakuruさんに感謝!そしてrimixしなくてすいません ついでに★と♡もぽちっとヨロ!!