旗2回押し 「お願い、聞いて。 私を愛して。」 =感想= バルーン様の「花に風」を歌わせていただきました! 一時期この曲の踊りをバレエやったことないのに練習してましたね。脚をすごく痛めました。 今回の一言のセリフは曲中MVの手話より引用しました。 最後に、歌唱キーを1オクターブ下げているということだけ言っておきます。 拡散してくれたら飛び上がって舞い上がってFLYAWAY。
=本家様= 曲名:花に風 music / バルーン movie / アボガド6 URL:https://youtu.be/ixLrlhthgHs =制作= サムネイルイラスト&歌った人:紫月リン (サムネイルイラストはトレースをしています) =タグ= #花に風 #歌ってみた #紫月リン #music #art #all