本日6/25に行われたjr東日本のE217系の廃車回送です。 学校をサボったわけではなくたまたま3時間授業だったため撮ることができました。
遂にE217系が全廃になってしまいましたね…最近こういうの多いですよね。 この前は185系が全廃になり、6/23にもサロンカーなにわの中間5両が廃車回送され、本日6/25にはE217系が全廃になり、そして今月末にはjr東海の311系が引退しますよね。悲しいですよね…