さぁ、OS制作期間が始まりました。 ふれあい期間を通してグループ内での親睦を深め、各自が凡そのOSの全体像を掴めてきたと思います。 さて、ここでもう一度ルールの確認です。まず、製作期間中は他のグループの制作に参加することは禁止です。また、一人に負担がかかりすぎないように適切な役割分担を行ってください。一斉共有日は8月3日です。8月3日に各グループの代表者一名が完成したOSを公開して、このスタジオに追加してください。追加されたもののみが審査対象になりますのでご注意ください。計画的にOS制作を行い、全グループのOSを確認して投票に進めるように各グループで連携をお願いいたします。 この約35日間で各グループがそれぞれの最高傑作を作り、それらをぶつけ合うことができるよう心から祈っております。 2025年6月29日 日本OS大戦実行委員会