右と左で色塗るやつやってみました ❤と⭐️をつけろ。❤だけじゃなくて⭐️もつけろ。 (←傲慢) 線画:俺 左色:@mokotan8-10_10-5 右色:俺 ラフ:紙と鉛筆 線画:ibisPaintと指 色塗:Magmaとタッチペン 分けたり合成したりはgoogleスライドでやりました!